30代以上の男性がナンパする上で重要なこと

実際に、ボクも30代からナンパを初めて、1番気をつけているポイントがあります!それは、外見を極限までよくすることです!これは、なにも整形しなさい!っていうわけではなく、髪型とか服装、美容と健康に気を使って、かっこいい大人の男を目指す!っていうことです。

若い頃には、何もしなくても、肌も比較的キレイですし、体型も代謝が良いこともあって、スラリとしていることが多いですよね。でも30代になると、徐々にお腹が出てきますし、肌もケアしないとどんどん老化していきます…

そこで、30代からは、こういう外見に気をつけなければならない!っとボクは考えています。具体的には、ちゃんとした美容室で髪を定期的にケアし、洗顔したら化粧水くらいは最低でもつけるようにしています。

さらに、昼、外に出る時には、日焼け止めはかかさず塗るようにしています。日頃から食事にも気をつけて、定期的に運動して、体型維持の努力もしています。そうして、ベースが出来上がったところで、ナンパするためのスタートラインに立てた…そのくらいの気構えが必要です。

このページでは最初の記事!っていうことで、最低限必要なコトをまとめました。次の記事からは、もっと深掘りしていこうと思います。これからナンパしよう!っていう人のために情報発信していこうと思いますので、ご期待ください!